トップページ | 寒くなりました »

2004/11/28

まずはためしに

まずは、こんにちはです。
今話題のウェブログというのをあたしも始めてみようかと思いました。
ホームページもあるのですが、いつもデザインするだけで燃え尽きてしまっていました。よって、人に見ていただけるものができるわけがありません。『ココログ』の案内を見ているとなんか簡単そうっ。ということで、とりあえずは日記でデビューしてみます。慣れてきましたら徐々にいろいろなお話ができるようになればいいなと思っています。
よろしくお願いしますね(^^)

|
|

トップページ | 寒くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/2087947

この記事へのトラックバック一覧です: まずはためしに:

トップページ | 寒くなりました »