« まずはためしに | トップページ | 四十肩それから(その1) »

2004/11/29

寒くなりました

 ラジオの天気予報で『雨または雪の降る確率』というのが先日より聞こえるようになりました。
 
 昨日は、風花がちらほら舞っていました。でも、本格的な積雪があるのは来月からかなと思っていました。しかし、なんと今朝雪が積もっていたらしいのです。今日は思いっきり寝坊したので出勤するときにはすっかり熔けてしまっていたので、見ることはできませんでした。そういえば、車のフロントガラスがやたらと汚れていたのはそのせいらしいのでした。

 初雪のニュースは聞いた覚えがないので今日がそうなのかしら?

 どうしよう・・・。まだスタッドレスタイヤを買っていないのでした。やっぱり新車購入時に一緒に買って置いた方がよかったかも・・・。明日必ず買いに行こうっと。

|
|

« まずはためしに | トップページ | 四十肩それから(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/2103448

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました:

« まずはためしに | トップページ | 四十肩それから(その1) »