« 携帯をP253iに買い換えました | トップページ | 年末年始と »

2004/12/19

今年は未だに・・・

 先日、スタッドレスタイヤを買ったのです。買ったのはブリヂストンの新製品BRIZZAK REV01というやつです。結構高かった。予算オーバーで泣いています。

 例年ですと最低気温が氷点下になり帰り道は凍結した路面で結構怖い思いをするのです。しかし、今年は未だに雪が積もりませんし、最低気温も未だにプラス。新しいタイヤがどのくらい効くのか、今ひとつわかりませんです。このままだと、寿命が短くなるのではないかと、何となく心配です。どうなんでしょうかねぇ~。

 「最低気温が氷点下になる。」または、「雪が積もる。」という気候になると、ファンヒーターを使い出すのですが、今年はこのまま行きますと、来年まで出さなくてもいいようです。灯油もやたらと高いし、ちょっと省エネになっています。

|
|

« 携帯をP253iに買い換えました | トップページ | 年末年始と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/2315726

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は未だに・・・:

« 携帯をP253iに買い換えました | トップページ | 年末年始と »