« 困ったぞ | トップページ | テレビを買った »

2005/01/11

成人の日

 テレビを見ていると、また『成人式で大暴れ』なんてニュースが放送されていました。こういうのを、面白おかしく報道するので、『来年は俺もやるぞっ』なんていう人も出てくるのではなんて思ってしまいます。

 そういえば、あたしの成人式ってどうだったっけ・・・。って、出ていないんですよね。その頃のあたしは、変に突っ張っていまして『んなもん、出たって意味がないべさ』なんて言っていました。ただ単にお金がなくて実家に帰れなかったんですけどね(^_^;)ということで、成人式の日はアルバイト先で迎えました。今から考えると出ておけばよかったと、ちょっとだけ悔やんでいます。

|
|

« 困ったぞ | トップページ | テレビを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/2545002

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 困ったぞ | トップページ | テレビを買った »