« 成人の日 | トップページ | 二月だわぁ »

2005/01/15

テレビを買った

 液晶お風呂テレビでは、映画を見ても字幕が読めないし画面が見にくいので、やはり新規に購入することにしました。いつもの近所の量販店へ行き、21型ぐらいのでいいかなと思っていましたら、25型が3,000円の差で『広告の品』で出ていました。迷わずこれを購入・・・。

 買ったのは、自宅のPC用モニタと同メーカーの三菱電機製の25T-D104というモデルです。やっぱり新しいのは写りがぜんぜんいいですね。試しにDVDを再生してみると画面が明るくてくっきりはっきり見えます。いままでのものと比べると差は歴然としていました。

 さて、古い方(29型)をリサイクルで引き取ってもらうことになっていましたので、2階から1階へ降ろすのが大変でした。よくこんな重いものを持って行けたものだと、若かりし日の自分に感心してしまいました。リサイクル料4,000円弱を覚悟していたのですが、幸いにリユース品としてとってくれるそうで、無料とのことでした。ということは、まだ修理すれば使えたのかなぁ~?。

 昨年買い換えたPCモニタの調子もいいし、テレビ関連は三菱製品にきめっ!なんてね

|
|

« 成人の日 | トップページ | 二月だわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/2580689

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを買った:

« 成人の日 | トップページ | 二月だわぁ »