« 年末年始と | トップページ | マックホルツ彗星 »

2005/01/07

今年の初出費(T_T)

 どひゃーっ!だったりします。先日、屋根から落ちてきた雪に直撃された衛星放送のアンテナのその後です。

 自分で調整しようかと思いまして、検索でヒットした
http://www.sun-ele.co.jp/explain/construct/
を読みましたら、アンテナとテレビが離れているので、一人でやるのは無理そうでした。

 ということで、やっぱり専門家にやっていただくことになりました。本日、電気屋さんに見ていただいたところ『壊れている』とのこと。角度調整で直るものと思っていましたが、アンテナ自体が老朽化しているそうで、そっくり交換となりました。18,900円の出費は痛いなぁ~。暖かくなったら、雪の影響がないような設置場所を考えないと・・・。屋根の上に移動しようにも、今度は雪が積もるし。悩みますです。んま、とりあえずは見られるようになったから、しばらく考えることにしましょう。

|
|

« 年末年始と | トップページ | マックホルツ彗星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/2497398

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初出費(T_T):

« 年末年始と | トップページ | マックホルツ彗星 »