« 首が痛い | トップページ | コニカミノルタ現場監督DG-5W »

2005/03/26

まんさくの花(クールピクス990)

DSCN2370 今朝、目が覚めたら雪が積もっていました。まったく「どひゃー」なのです。今日は、午前中に市役所、床屋、病院へ行って帰ってきてから洗車といきたかったのだけど、洗車はあきらめることにしました。冬の間どろどろに汚れてしまった車はいつになったらキレイになることでしょう・・・?

 病院の帰りラジオで神社のまんさくの花が咲いたとのこと、近くを走っていたので見に行くことにしました。雪をかぶったところが写したかったのですが、気温が高いせいなのか遅かったのか、溶けてしまっていました。990のレンズではここまでクローズアップするのが限界。大きい方(D100)を持ってきていればよかったと思いました。黄色い色は暖かそうに見えるのですが、吹雪いてきて結構寒かったです。

 帰り道、霊園の桜並木がピンク色に染まってきていました。こんな天気でも確実に春は来ているようです。

|
|

« 首が痛い | トップページ | コニカミノルタ現場監督DG-5W »

コメント

ひゃ~ 雪が積もったの?すごいなぁ。
いつまで寒いのでしょうね?
早く春が、いや夏が来て欲しい!

投稿: こり | 2005/03/28 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3439397

この記事へのトラックバック一覧です: まんさくの花(クールピクス990):

« 首が痛い | トップページ | コニカミノルタ現場監督DG-5W »