« 弥生三月 | トップページ | AVOX ADS-200S »

2005/03/07

早春賦

 車でラジオ(NHK第一放送)を聞きながら、出勤するのです。今日はとうとう『早春賦』が流れました。~春は名のみの風の寒さや~なんていいますが、予報通り今日はみるみる気温が上がって会社に着く頃には、暖房を切っていました。ラジオからは斉藤由貴さんの『卒業』が流れていました。今さらながら、新鮮に感じCDでも買ってみようかと思います。

 今日は、休憩時間にちょっといたずら。Amazonのサーチボックスをサイドバーにつけてみました。画像はちゃんとアップロードされているのに画像がうまく表示されないので悩みました。仕方がないので『あわたろーのほーむぺーじ』のほうへリンクさせて何とか表示できるようになりました。

 夕方に会社の裏へ行くと積み上げた雪が半分ぐらいになっていました。うれしいなあ。全部無くなってしまえばいいのに。明日も暖かそうです。少しは歩きやすくなっているでしょう・・・。

 あと、何回雪が積もるのだろう・・・?~今日も昨日も雪の空~今日も昨日も雪の空~

|
|

« 弥生三月 | トップページ | AVOX ADS-200S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3212822

この記事へのトラックバック一覧です: 早春賦:

« 弥生三月 | トップページ | AVOX ADS-200S »