« Shop1048:お知らせ | トップページ | ニコンクールピクスS1 »

2005/03/16

春咲小紅

 ラジオから矢野顕子さんの『春咲子紅』が流れてきます。これって、糸井重里氏の作詞だったのですね。

 昨日今日ととっても暖かいです。もうそろそろ自転車通勤をはじめてもいい頃かしら・・・。やっぱり、ポジションの楽な新しい自転車が欲しいな。今一番欲しいなと思うのはDAHONのSPEED TRというのです。ちょいとお値段は高いのですが、パーツ構成を見るとヨダレものです。でも、盗難にあったら泣けるので下位モデルにしようかちょいと悩みもの。

 先日の、東芝HDDレコーダRD-H1の予約は19:00開始でしたが、30分後に入ったらすでに売り切れていました。次回に期待しましょうっと・・・。

|
|

« Shop1048:お知らせ | トップページ | ニコンクールピクスS1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3321086

この記事へのトラックバック一覧です: 春咲小紅:

« Shop1048:お知らせ | トップページ | ニコンクールピクスS1 »