« オリンパスi:robe IR-300 | トップページ | まんさくの花(クールピクス990) »

2005/03/20

首が痛い

 やっと棚卸しが終わった。ちょっと呆けています。

 今日のオープン戦は、逆転負けかぁ~。最終回にヒットが続いたので、もしかしてと思ったんですけど残念。金本選手が離脱したそうで、ちょっと心配。

 この間から、首の付け根が痛いのです。昨年、左肩が四十肩になったときの初期症状と似ています。もしかして、右肩も・・・?運転中に後方確認をするのがつらいのです。運動して、そうならないようにしないと・・・。

 左肩の方はすっかり痛みもなくなりました。

 先週、健康診断がありました。冬の間食べまくったので、また引っかかるのではないか、結果が出るのがちょっと怖いです。体重は前月対比2kg減だったのですけどね。今年は、あと5kgほど落としたいです。そのためにも、来月になったら自転車通勤をはじめます。

 そういえば、ニップル回しを買って、リムの振れ取りをしないと・・・。本当は組み直したいのですが、92年製の古い規格の自転車なもので、部品がないかもということで大事にしないといけないのでした。

 昨日は、マイリストに『最近のお気に入り』を追加したのですが、セキュリティソフトの広告ブロックに嫌われているようで、うまく表示できないです。アフリエイトが本以外に対応できる日を心待ちにしつつも・・・。

|
|

« オリンパスi:robe IR-300 | トップページ | まんさくの花(クールピクス990) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3369137

この記事へのトラックバック一覧です: 首が痛い:

« オリンパスi:robe IR-300 | トップページ | まんさくの花(クールピクス990) »