« 阪神対中日 5対6 | トップページ | 京セラのデジカメ »

2005/04/16

白梅と水仙(ニコンD100)

DSC_1567 やっと梅が咲きました。桜が咲くまであと1週間ぐらいかな。 昨晩雨が降っていたので、花がくしゃくしゃになってしまいました。咲き始めなので、満開になったらもうちょっと見られるかもしれません。満開になったら、股写してみるつもり。いっぱい咲いたらもうちょっと形のいいものもあるかもしれませんね。

 やっぱり、木に咲いている花は撮るのが難しいなぁ~。どうしても、ごちゃごちゃしてしまいます。

DSC_1571  まだ、2つだけですけど水仙も咲きました。家の壁が汚かったので、背景に青い布を使いました。実はこの画像、ノーファインダー(ファインダーを覗いていない)で撮っています。駐車場が砂利なので腹這いになるととっても痛そうだったのです。アングルファインダーが欲しいな。

|
|

« 阪神対中日 5対6 | トップページ | 京セラのデジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3723574

この記事へのトラックバック一覧です: 白梅と水仙(ニコンD100):

« 阪神対中日 5対6 | トップページ | 京セラのデジカメ »