« 今日は清明 | トップページ | クロッカスが咲いた(クールピクス990) »

2005/04/06

風が強い日

 わーい、阪神4連勝!しかし、勝った試合の得点が9点とは・・・なんだか不思議。この次も得点が9点だったりしてねぇ~。そういえば来週の日曜は赤星選手の誕生日だ。がんばってください。

 今週の金曜日は公休日。おっと、NHK BS1で対横浜戦の中継がある。今年初めてオンタイムで観戦できます、楽しみですわぁ~。

 今日は結局、風が強かったので自転車での通勤はあきらめました。帰ってきたら机の上がじゃりじゃりいっています。キーボードの調子が悪いのに追い打ちをかけそうです。壊れたらコードレスのやつと交換しようかと思っています。あんまり「これは!」というのが無いのですよねぇ~。欲しいのは、余計なファンクションボタンが付いていないシンプルなもののがいいです。ついていたって使わないんだもの。なんか無いかなぁ・・・?

 明日は雨の模様。たまっている仕事を片づけるチャンスかも。面倒な画像処理が1件残っている、これは手を焼きそう。今週中に提出の書類もまだだし・・・。

 今日は『攻殻機動隊2ndGIG』の最終巻を借りてきました。やっと借りられた。ずっとレンタル中だったので待ちこがれていたのです。結局は、こうなったんだぁ~という感想。意外にあっさりと終わってしまって、あんまり驚きがなかったような気がします。3rdシーズンもやるのかなぁ・・・?一週間落ちになったら全巻もう一度見直そうっと。

|
|

« 今日は清明 | トップページ | クロッカスが咲いた(クールピクス990) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3595747

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い日:

« 今日は清明 | トップページ | クロッカスが咲いた(クールピクス990) »