« ニコンD70sを触ってみました | トップページ | DAHON HELIOS P8(その2) »

2005/04/23

黄砂に吹かれて

 どうしてなのか顔がかゆい(ちなみにちゃんと洗ってきました)。先日、どこかで見たニュースを読んでから何となく。気のせいなのだろうけど。

 黄砂はアトピーに悪いらしい。そういう体質ではないので、やっぱり気のせい。

 この間洗車したばかりなのに、窓に水玉模様がたくさんついてます。ウォッシャーを使ってワイパーを動かすと黄色い水がだらだらと・・・。先日はスギ花粉まじりだったので驚いていたところなのですが、今度は黄砂。雨まじりの風が吹いていて、道路に車の通った痕が真っ黄色です(写真を撮っておくんだった)。

 しかし、気のせいではないと思うのですが今日も寒い。今年はなかなか暖かくならないなぁ・・・。桜も咲いたようすはまだないです。

 給油しました。ガソリン代は先回入れたときより3円値下がりの1Lあたり119円。244km走ってリッターあたり10.4km走りました。

|
|

« ニコンD70sを触ってみました | トップページ | DAHON HELIOS P8(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3820845

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて:

« ニコンD70sを触ってみました | トップページ | DAHON HELIOS P8(その2) »