« ビデオデッキがとうとう壊れた | トップページ | DAHON HELIOS P8(その1) »

2005/04/13

今日は寒かった

 今日は朝から雨・・・。携帯のお天気サイトのピンポイント予報に雪だるまマークがついていたりする。いわれてみるとなんだか雨の中に白いものが・・・。気のせい気のせい。

 阪神負けちゃった。しかし、井川って投手は味方が点を取った後や自分が打席に入った後に打たれるんだろう?こういう場面を何度も何度も見ているような気がする。メジャーに行きたいそうだけど、こんなんじゃ無理じゃないのかな・・・なんてね。

 昨日に引き続き、赤星選手と藤本選手のダブルスチール(それも相手チームのエラーで出塁した後に)。相手の投手は左投げだからすごいなぁ~と思ってしまいます。こういうシーンを見ているとやっぱり今年の阪神はちょっと違う。70周年だから今年は優勝(うーん?)して欲しいなぁ~。

明日は注文していた自転車が届く予定。楽しみ(^.^)

|
|

« ビデオデッキがとうとう壊れた | トップページ | DAHON HELIOS P8(その1) »

コメント

はぁ~ 雪ですかー
こちらは桜はもう終わり、蓮華草が花盛りでございます。天気も回復して今日はなかなかあったかでした。20度くらいあったかも!
日本はほんとに細長いですねー
じゃあね

投稿: こり | 2005/04/14 18:08

 こりさん、ども。

 雪のように見えたのは、やっぱり気のせいだったかも。今日(もだ(^_^;)、車の中で昼寝をしていたら寒かったこと。まだ、車内用毛布は手放せません。明日は、暖かくなりそうなので(それに休みだし)、タイヤを交換して、洗車して(第2段)、藤棚の傾いたのを直すぞ(^.^)

 そういえば、阿蘇山が噴火したそうで、やっぱり火の国ですね。ううっ、坂本冬美の歌が頭の中でなっている(おやじくせー(^_^;)

んじゃ(^.^)

投稿: あわたろー | 2005/04/14 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3690903

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒かった:

« ビデオデッキがとうとう壊れた | トップページ | DAHON HELIOS P8(その1) »