« 桜とモクレン(ニコンD70S) | トップページ | DAHON HELIOS P8(その3) »

2005/05/05

ちょいと一服

 残業中です。とりあえず機械待ちの空き時間ができたのでちょいと一服。

 今日は、阪神も勝ったし、仕事も適度に忙しかったし。

 ・・・ちぇっ!また、井川打たれてやんの・・・明日からの交流戦がんばってね。

「うー、お腹減った」

 大型連休中に残業というのもわびしいものですが、どこもかしこも混雑しているだろうし、私自身は平日に休みの取れるというのはとっても気に入っています。土日に休んでいる公共機関や病院へ行くのにはとっても便利だったり、映画などを見に行っても空いてますし。基本的には人がいっぱいいるところは嫌いな性分なもので・・・。

 会社にA1サイズがプリントできるキヤノンの大型インクジェットプリンタが入りました。ロール紙をセットした時に紙に傷を付けてしまいました(セットしにくいんだなこれ)。一巻き分をまずは試しに自分が撮った画像をプリントしてみました(って、わざと傷を付けたんじゃないのよ)。結果は、「いやぁ~、感動モノ」です。適当に撮った画像がやたらと立派に見えます。こりゃ、癖になりそう。部屋の壁の汚れ隠しにいいかも・・・なんてね。

 そろそろ適当なところで切り上げないと・・・。NHK BS2の「宮廷女官チャングムの誓い」が見たいし(話がだんだん面白くなってきましたね)

|
|

« 桜とモクレン(ニコンD70S) | トップページ | DAHON HELIOS P8(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/3996234

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと一服:

« 桜とモクレン(ニコンD70S) | トップページ | DAHON HELIOS P8(その3) »