« 6月3日 阪神 10 - ロッテ 7 | トップページ | ニコンD50とクールピクスS2を触ってみました »

2005/06/18

おひさしぶりです

 やたらと眠い日々が続いています。なんとっ!昨日は、昼1時過ぎに起きて食事してちょっと横になったら記憶がなくなり目が覚めたらもう6時。食事して入浴、レンタルDVDを返しに行って11時頃にはもう寝ている・・・。今朝はしっかり7:30起床です。いったい昨日の休みは何だったのでしょう・・・。

・・・どこか、身体の具合が悪いのかもしれませんねぇ・・・次の検査日には肝機能もチェックしてもらおうっと。

・・・いやいや、ただ単にぐうたらなのかな?・・・休みの日も早起きして体操でもしてみる?

 先月の連休中の疲れが取れていないのか、シフトの都合で10日連続出勤が祟っているのか・・・?仕事と私生活でストレスが溜まりまくりです。おかげでなんにもやる気が出ないのでした。

・・・そういえば最近太ったような・・・<ストレス太り?

 実は今月、まじめに毎日下書きだけは書いていたのですが、いまさら過去の出来事を書いても無駄だろうとばっさり削除です。次からはまじめに書こう・・・(って、毎月こんな事を言っているような気がします)

|
|

« 6月3日 阪神 10 - ロッテ 7 | トップページ | ニコンD50とクールピクスS2を触ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/4603933

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 6月3日 阪神 10 - ロッテ 7 | トップページ | ニコンD50とクールピクスS2を触ってみました »