« 8/4 横浜2-6阪神 横浜 | トップページ | 8/6 阪神13-2広島 松山 »

2005/08/05

ちょ~ぜつ不調

 暑いです。溶けそうです。

 昨日やっとこちら「北東北地方」も梅雨明けしました。今日は花火大会。もちろん仕事で見に行けません。ちょうど終わる時間に退社するので、渋滞に巻き込まれそう・・・(T_T)

 夏祭りも仕事のトラブルのため今年の写真は無し。こちらで公開しようと目論んでいたのですが、全く残念です。先週は、いきなり会議が入ったので休んでいません。今週も休みが無くなったので、もう何日出勤しているのだろう・・・?

 職場の温度計も30℃。空調を最大にしてあるのですが、じっとりと汗ばんできます。でも、外はもっと暑いんだろうなぁ~。

 おかげでテンションが下がりまくりで、更新が滞ってしまいました。下書きはいっぱいしている(とりあえず毎日書いてはいた)のですが、どうしたものか・・・?アクセス解析を見ると1日平均15件のアクセスが・・・。わざわざ見にいらした方、ごめんなさいです。

 「夏ばて」って、夏の暑い盛りの疲れが出るのがそうだと聞いたのだけど本当かしら・・・?最近のあたしは、朝はやたらと早く起きるし、夜は眠れず。おかげで午前中は死んでいます。バブリーな時期に「5時から男」なんてのがありましたが、まったくそうなっています。

 明日からは、ちゃんと書くぞp(^^)q

|
|

« 8/4 横浜2-6阪神 横浜 | トップページ | 8/6 阪神13-2広島 松山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/5322807

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~ぜつ不調:

« 8/4 横浜2-6阪神 横浜 | トップページ | 8/6 阪神13-2広島 松山 »