« 扁桃腺が腫れた(ぱーと2) | トップページ | 血糖値が上がったのだろうか? »

2005/09/23

扁桃腺が腫れた(ぱーと3)

 復活でございます(^_^)。コメントをくださった方々、ご心配をおかけしました。

 いつもは自力で治しているのですが、「医者に行って薬をもらうほどだった」ということで、今回は結構つらかったです。相変わらず、咳はごほごほごほ・・・。やっぱり疲れているのかなぁ~。また、ウツが復活しそうになっているし・・・。来週は、1ヶ月に1度の検査があるのでまたお医者に相談しようっと。やっぱり、この手の薬は「本当にOK!」になるまで飲み続けないといけないようですね。

 今日もまた面倒が起こってストレスがたまるわぁ~<仕事

 しかし、来月はどこが壊れるだろう・・・p(^_^;q

|
|

« 扁桃腺が腫れた(ぱーと2) | トップページ | 血糖値が上がったのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/6092644

この記事へのトラックバック一覧です: 扁桃腺が腫れた(ぱーと3):

« 扁桃腺が腫れた(ぱーと2) | トップページ | 血糖値が上がったのだろうか? »