« @nifty:NEWS@nifty:AMラジオ付き携帯、ドコモが10月に発売(読売新聞) | トップページ | 竹本泉 よみきりもの9 »

2005/09/03

@nifty:NEWS@nifty:「演説うるさい」とマイクつかむ…埼玉で男逮捕(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:「演説うるさい」とマイクつかむ…埼玉で男逮捕(読売新聞).

 まったく「へぇ~」なのでした。「選挙の自由妨害」なんてものがあるのですかぁ~。でも、捕まった男性はよっぽど腹に据えかねるものがあったのではないのか?と想像してしまいます。本当のところはどうかはわかりませんけど・・・。

 たまに(いつも選挙のたびかな)思ってしまいます。選挙運動している人、関係者は特別な存在なのでしょうか?時と場所を選ばない。騒音としか思えない街宣車や演説。のろのろ運転や路上に停めた街宣車が交通渋滞を引き起こし、仕事で急ぐ車のじゃまになっていたり。

 選挙のときは腰の低い低姿勢だけど、終われば横柄な態度。今度の選挙はどうしようかなぁ~・・・・・・。投票したい候補者や政党がない人はどうしたらいいのかしらん?

|
|

« @nifty:NEWS@nifty:AMラジオ付き携帯、ドコモが10月に発売(読売新聞) | トップページ | 竹本泉 よみきりもの9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/5769967

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:「演説うるさい」とマイクつかむ…埼玉で男逮捕(読売新聞):

« @nifty:NEWS@nifty:AMラジオ付き携帯、ドコモが10月に発売(読売新聞) | トップページ | 竹本泉 よみきりもの9 »