« 竹本泉 よみきりもの9 | トップページ | ターミナル »

2005/09/04

やっぱり行きたかった三沢基地航空祭

 毎年、これを見に行くために生きていると言っても過言はないかも・・・(撮影機材もこれをターゲットに揃えようとしているし)。日曜に新人2名で売上が悪かったら何を言われるかわかりません。ということで、今年は人員不足で休みが取れずあきらめることとなりました。

 唯一の楽しみを奪われてまたウツな気分・・・。飛行機の爆音を聞いたら気分も晴れたかもしれないのに・・・(騒音で困っている地元の方には申し訳ないけれど)。

 夜のローカルニュースを見てみると、やっぱり行きたかったなぁ~。、昨年は天気が悪くてほとんど地上展示でつまらなかったのです。しかし、今年も天気が悪かったのにもかかわらず飛行展示がかなりあった模様です。F/A-18Fの飛行展示もあったし、ブルーインパルスもフライパスだけでしたが、全機飛んだようです。それに、日本の一般公開での航空ショーでは初のB-1B爆撃機!の地上展示。こういう飛行機はもう見ることができなくなるかもしれません。ああっ、もったいない、もったいない。

 来年までに人員補充して、絶対行くぞと心に決めて・・・。

|
|

« 竹本泉 よみきりもの9 | トップページ | ターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/5798997

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行きたかった三沢基地航空祭:

« 竹本泉 よみきりもの9 | トップページ | ターミナル »