« ふっかつのじゅもんは△○□×・・・ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事-プロ野球(時事通信) »

2005/09/02

ぬとぬとでべとべと

 本当に今年は残暑が厳しいです。今日も30℃オーバーの気温。湿気もかなりあって、夕方より雨。外は風呂場のようでした。「9月の雨は冷たくて~(太田裕美)」なんて歌がありました(古い!)が、そんな情緒のあるものじゃありませんでした。

 そういえば、「今年一番の暑さ」って9月に多かったような・・・?夏の疲れが出たのか、咳が止まりません。子供の頃から季節の変わり目にこうなります。ここ数年は軽かったのですが、今年は長引いています。

 明日より降水確率が高くなります。週末は楽しみにしていた三沢基地の航空祭。確率は50%。今年もだめかしらん・・・?(今年は休みが取れなくていけないのであたしの怨念が雨を降らす(^^;?)

 しかし、1週間ぐらいゆっくり休みたいなぁ~。

 今日からツタヤのレンタルが半額だったのですが、行く前まで「これを借りよう」と思っていたのがお店に着いたら思い出せない・・・。ううっ、困ったものです。仕方がないので、ど忘れ対策に小さいメモ帳と万年筆(これも小さいの)を買って帰りました。

 帰宅してから気づいたのはいうまでもない・・・。コリさんのとこで紹介のあったトム・ハンクス主演のの「ターミナル」が見たかったのでした。明日また行こうっと。

|
|

« ふっかつのじゅもんは△○□×・・・ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事-プロ野球(時事通信) »

コメント

そーそー ど忘れってあるよねー
私のはど忘れでは済まされないくらいの物忘れになってきてるけどさ(笑) ビデオ借りに行ったのにイデオンの映画版のこと、ちらりとも思い出さなかったのよ、私も。 見たかったのに~
じゃあね

投稿: こり | 2005/09/03 22:03

 ども、コメントありがとうございます。

 さっき借りてきました。運のいいことに最後の1本でした。今日はもうおねむなので明日見ようかと思っています。見終わったら感想をトラックバックしますね。

 「オペラ座の怪人」がレンタルで出ていたのをすっかり忘れていたのです。映画館で見たかったのだけど、結局行けませんでした。思い切って1週間落ちを待たずに借りてみようかと思っています。気に入ればDVD購入も考えようかと・・・。

 そいでは、また(^_^)

投稿: あわたろー | 2005/09/03 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/5762605

この記事へのトラックバック一覧です: ぬとぬとでべとべと:

« ふっかつのじゅもんは△○□×・・・ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事-プロ野球(時事通信) »