« 血糖値が上がったのだろうか? | トップページ | 携帯電話を買おうかと悩む »

2005/10/09

三沢基地航空祭のB-1B

B1B  航空雑誌等で、写真が出ていると思います。「何を今さら」の、いただき物の画像です(掲載許可をもらっていないけど(^^;)画像処理したのはあたしだから、まぁいっか)。

 やっぱり行きたかったなぁ~。

 画像はネガからスキャンしたものです。縦位置撮影されたものをパノラマサイズにトリミングして、左下に米軍のおじさんたちが写っていたのを画像処理で消しました。拡大率が大きかったので多少粒子が荒れています。

 この手の飛行機って全体を入れようと遠目に撮るといまいち迫力が出ませんねぇ。20mmぐらいの広角を使い思い切り近寄って撮ってみたいです。

 だけど来年は来ないだろうなぁ~・・・。

|
|

« 血糖値が上がったのだろうか? | トップページ | 携帯電話を買おうかと悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/6305541

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢基地航空祭のB-1B:

« 血糖値が上がったのだろうか? | トップページ | 携帯電話を買おうかと悩む »