« 扁桃腺が腫れた(ぱーと3) | トップページ | 三沢基地航空祭のB-1B »

2005/10/08

血糖値が上がったのだろうか?

 最近、だるくてやる気がでませんでした。いろいろ書きたかったのですがねぇ~。

 今週は水曜・木曜と連休だったのですが、結局両日起きていたのは食事と入浴時だけで一日中寝て過ごしてしまいました。

 そういえば小水が妙に泡立っているし(・・・お食事中だったらごめんです)、口が渇くようになったし、太ってきたような気が・・・(体重は変わっていなかった「ほっ」)。しばらくストレス溜まりまくりで食べたし。ということで、血糖値が上がっているかもしれませんです。しばらく安定していたのを過信してしまったようです。

 来週の休みはちゃんと検査に行こうっと・・・。

|
|

« 扁桃腺が腫れた(ぱーと3) | トップページ | 三沢基地航空祭のB-1B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/6306270

この記事へのトラックバック一覧です: 血糖値が上がったのだろうか?:

« 扁桃腺が腫れた(ぱーと3) | トップページ | 三沢基地航空祭のB-1B »