« 樹るう ポヨポヨ観察日記1 | トップページ | ニコンD200(その1) »

2005/10/14

また喉が腫れた

 結局昨日は残業を終えて帰宅したのは23時過ぎで『宮廷女官チャングムの誓い』が終わってしまっていました。まぁ、録画していたので後でゆっくり見ることにしましょうっと・・・。

 昨日の昼食後。何やら喉に違和感がします。それはじわじわとつばを飲み込むたびに痛みが増してきました。今年はやっぱりおかしい。1度なるとしばらくは治まっているのにこんなに短期間でぶり返すとは・・・。

 そして、今日の午後はこの間のようにひどくなる前に病院へ行ってきました。今度は血糖値の検査もかねていつもお世話になっている方へ行きました。注射を2本打たれ、鼻に薬を入れ、喉に薬を塗りつけられ、吸入(これは初体験だったりする)、最後には薬をいっぱいもらってきました。こないだいったときよりも手厚い治療です。どっちがいいのやら・・・?

 お腹が減ったのでコンビニで買い食い(そういえば朝から何も食べていなかった)して車内でごろんと横になったら1時間ぐらい寝てしまっいました(^^;)もう17時過ぎなんてこった・・・。

 注射をされたところは痛いけど、なんだか腫れが小さくなってきたみたいです。

|
|

« 樹るう ポヨポヨ観察日記1 | トップページ | ニコンD200(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/6396616

この記事へのトラックバック一覧です: また喉が腫れた:

« 樹るう ポヨポヨ観察日記1 | トップページ | ニコンD200(その1) »