« 今日は初氷だったそうだ | トップページ | タチコマのプラモデル »

2005/11/22

11月22日今日は小雪

 しかし、寒くなりました。年のせいなのか、寒さが身にしみます。以前は寒いのは結構平気だったのですが・・・。出勤途中、白いものがちらほらと。やっと取れた先週の休みは、爆睡状態(食事・入浴時間しか起きていなかった)で結局タイヤ交換していないので、青くなりました。

 午後、いきなり佐川急便のメール便が届く。珍しくちゃんと配達されました。この間やたらと遅配でぐだぐだ文句を言ったせいなのだろうか・・・?中身は「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐」のDVD。発売は明日なのにフライングで配達されたのだろうか・・・?侮れないなぁ~<amazon

 地域性もあると思うのだけど、いつ届くかわからないので、佐川より日通のメール便で送って欲しいなぁ~<amazonさん

|
|

« 今日は初氷だったそうだ | トップページ | タチコマのプラモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7282448

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日今日は小雪:

« 今日は初氷だったそうだ | トップページ | タチコマのプラモデル »