« スター・ウォーズ・エピソード3「シスの復讐」 | トップページ | 初雪が降った »

2005/11/07

11月7日今日は立冬

 とうとう、居間と台所に石油ストーブを出しました。今年はもうちょっとがんばりたかったのに・・・。しかし、ずいぶん今年は暖かいですね。自部屋はもうちょっとぎりぎりまでがんばって灯油代を節約しなきゃ・・・。

 結局のところ、今月は休み無しが決定しました。とっても眠いし、疲れています。いつもは休みの日にまとめ書きするココログも更新が滞りつつあります。ああっ・・・・。

 久しぶりに個人のPCの電源を入れたら未読メールが100件オーバー。大概はメールマガジンですけど・・・。いい加減登録解除しておいた方がいいかもしれませんね。こんなに大量だと読まないし、肝心なものは見逃してしまうし・・・。

 「コメントの返事が遅い」とか「メールの返事が来ない」ということが多々あると思いますが大目に見てください。携帯メールすら3日遅れぐらいで返事書いています(^^;)

|
|

« スター・ウォーズ・エピソード3「シスの復讐」 | トップページ | 初雪が降った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/6997703

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日今日は立冬:

« スター・ウォーズ・エピソード3「シスの復讐」 | トップページ | 初雪が降った »