« トラックバックスパム | トップページ | 今日から『しはす』 »

2005/11/29

タグふれんず

 今日は、昨日一昨日と午前様だったので、早く帰ることにしました。明日は休みだしー(^_^)

 メールを整理していると『タグふれんず』の案内があるではないですか。

 どういう機能があるのかいまいちわかっていないのですが、面白そうだし、流行もの(らしい)なので貼り付けてみました。いろんな機能があるらしいのでした。いろいろ、いじってみて徐々に覚えていくつもり。どうも、歳のせいなのか性格のせいなのかマニュアルは画面ではなく紙に印刷されたものでないと読ま(め)ないのであった(^^;)

 キャラクターの名前は『とまのすけ』といいます(って、あんまりネーミングにセンスがないな)。よろしく・・・。

|
|

« トラックバックスパム | トップページ | 今日から『しはす』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7379826

この記事へのトラックバック一覧です: タグふれんず:

« トラックバックスパム | トップページ | 今日から『しはす』 »