« ニコンD200(その2) | トップページ | タグふれんず »

2005/11/27

トラックバックスパム

 夕方、ブログにトラックバックがあったよと携帯のメール着信が鳴る。見てみると、またスパムだ。それもずいぶん前に書いた記事に対するものである。誰も見ないって(って、あたしのブログから誰がリンク先をクリックするかな?そんな人はおらんと思うぞ)

 何が楽しいのだろう・・・?こういうのが来てよろこぶ人は皆無に等しいと思う。『迷惑だ。この野郎!(-_-メ』なんて思えばこっちが負けかな。黙って削除、削除。ついでに拒否リストへ追加することにする。

 会社宛のメールもやたらと最近多くなってきた。アドレスを公開しているのだからしょうがないか・・・。でも、やっぱり朝一でこんなのが大量に入っていると一日気分が悪い。

 何か対策を求む<Nifty できればセキュリティソフトに付属しているフィルター機能のように特定のキーワードに反応して自動的に拒否してくれるといいのだが・・・。

 また今日も残業。あ~あ、いつになったら楽できるのかなぁ~。

|
|

« ニコンD200(その2) | トップページ | タグふれんず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7347895

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックスパム:

« ニコンD200(その2) | トップページ | タグふれんず »