« 11月7日今日は立冬 | トップページ | 今日は初氷だったそうだ »

2005/11/15

初雪が降った

 今日は、今年一番の冷え込みだったそうです。気がつかなかったけど朝は初雪が降ったそうです。だいたい、朝の地震でびっくりしてそれどころじゃなかったのよねぇ~。たいしたことがないのを確認してうとうと・・・。すっかり二度寝をしてしまい遅刻寸前でした(^^;)。

 今日は道路が空いていてラッキーだったのでした。

 会社の中も薄ら寒いので、暖房をつけてハロゲンヒーターを出しました。ぬっくぬくでCRTをにらみながら記憶がなくなること・・・(疲れがピークに達してきているらし)

 午後にまた雪が降り、その後時雨れて日が差したらまん丸な虹がかかっていたそうです。うーん、気がついていたら写真を撮っていたのに・・・。んま、雪はまだまだ見たくないのだけど。休みの日(いつ取れるのだろうか?)はタイヤ交換だなぁ~(また腰が痛くなりそ)。

 連日の残業。嫌いな事務仕事(それだけやっていればいいのなら結構好きかも)が溜まっているのでやってしまわないと・・・。今日は早めに切り上げて、明日から1時間ずつ残業してかたづけるようにしましょうっと(^_^)。

 さてさて、仕事中の息抜きにこんなこと書いてます。さぁ、仕事しよっ。

|
|

« 11月7日今日は立冬 | トップページ | 今日は初氷だったそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7128330

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪が降った:

« 11月7日今日は立冬 | トップページ | 今日は初氷だったそうだ »