« 11月22日今日は小雪 | トップページ | ニコンD200(その2) »

2005/11/23

タチコマのプラモデル

 amazonからメールが届く。内容は「予約商品の発売遅延のお知らせ」だそうで、予約していた攻殻機動隊アニメシリーズのマスコット役「タチコマ」のプラモデルの発売日が延期になったということでした。

 これで、この手のメールが届いたのは2回目。ちゃんと発売されるのだろうか?

 amazonでも予約は打ち切ってしまったらしいので、予約数がさばけない状態なのでしょうね。10個ぐらいまとめて買ってオークションに出品して転がして儲ければ良かったかしら・・・(^^;?)

 本屋で模型雑誌(ホビージャパンの12月号だったかな)を立ち読みしていたら、特集がありました。ストレート組にしようかと思っていたのですが、スジ彫りぐらいはしてみようかな?。商店街の模型屋さんがどこかへいったらしい(つぶれたとも)ので塗料が買えない。どうしようか・・・?

 ついでのこんなのも予約してしまっています。主役の「真紅」をさしおいて人気No.1(だそうだ)の翠星石が先に出るようです。次は蒼星石かな・・・。もうこうなったら、メーカーさんには7体全部出してもらって、コンプリートしましょうっと(^^;)。

 新シーズンのアニメは、こっちではやっていないので、いまだに見ていません。もちろんデジタルBSも受信していない環境なので、DVDがレンタル屋さんに並ぶのをひたすら待つしかないのでした。

 セル版とレンタル版は画面比が違い、セル版の方が広いので見やすいらしいです。かといって、2話しか入っていない5,000円ぐらいするDVDをぽんぽん買うほど財布に余裕がないし・・・。こまったものです(^^;)

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石のレビューへ

|
|

« 11月22日今日は小雪 | トップページ | ニコンD200(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7283412

この記事へのトラックバック一覧です: タチコマのプラモデル:

« 11月22日今日は小雪 | トップページ | ニコンD200(その2) »