« ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 翠星石 | トップページ | 1/1明けましておめでとうございます »

2005/12/31

12/31大晦日

 今日は、午後5時までの時短営業。「大晦日」この字が大「悔」日に見えてしまうのはなぜだろうか・・・(^^;?とにもかくにも「さらば2005年」もあと数時間なのです。

 今日はやたらと眠い。最近の残業のせいなのかなぁ~?欠伸ばかり出て仕事にならないです。早く帰って眠りたい。しかし、強制的に紅白歌合戦を見せられ、妹の旦那の面白くないおべんちゃらを聞きながら、姪甥の相手をして・・・おばばのご機嫌取りをして・・・ゆっくりと行く年を送っている暇はありません。ああっ、気が滅入る。カレンダーと関係ないパターンの仕事をしているのだからちょっとは気をつかって欲しいわぁ~。なんて思ってしまいます。

 今年1年を振り返ると本当に体調の悪い年でした。仲間内では「もしかして『更年期障害』?」なんて言い合ったものです。最近は、また首が痛くなってきました。昨年の四十肩になったときのような症状なので、ちょっと心配。そうならないためにも今のうちからストレッチ運動をしておかないと・・・。ウツの状態は薬が効いているためかすっかり良くなってきました。しかし、飲むのを忘れるとまたあの嫌な感じが出てくるので、まだやめられないかな?(依存症になったのだろうか?とちょっと不安)。生活習慣病は、良くも悪くも・・・。検査の数値は最近良くはなっているのだけど気を抜くとろくな事がなさそうです。

 来年は元気にがんばるぞー!p(^_^)qさて、家に帰りましょうか・・・

|
|

« ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 翠星石 | トップページ | 1/1明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7907471

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31大晦日:

« ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 翠星石 | トップページ | 1/1明けましておめでとうございます »