« タグふれんず | トップページ | NTT Docomo prosolid II(P851i) »

2005/12/01

今日から『しはす』

 さぁ~。今日からどんどん、どんどん忙しくなりますよぉ~。そうではなくてもそんな気がしてしまうのはやっぱり時候のせいなのでしょうか?

 とりあえず、今月の目標『落ち着いて行動する』です(^^;)。

 昨日から、いきなりの最低気温氷点下に突入です。昨日は、休みだったのでこの隙を狙って洗車(あとできそうな日がないから)しました。カーシャンプーをつけてスポンジでごしごしやるのですが、屋根の上からじゃりじゃりと氷になっていました。手が冷たかったこと・・・(T_T)しかし、撥水効果のあるカーシャンプーを使ったのですが、こんな低温でも役に立つのかしら・・・?

 タイヤ交換して腰も痛い・・・(T_T)春先は暖かくなっているのでいいのですが、この時期は寒くて身体がこわばっているので、不意に怪我をしてしまうことがあります。昨年は、ホイールカバーを外そうとしてマイナスドライバーが手に刺さったし、一昨年は手袋をするのをさぼって手のひらが内出血してしばらく痛かったし・・・。

 土曜は今年最後の週休日。ねじを増し締めしてホイールカバーをつけて、洗ったタイヤをかたして、買い出しにいきましょうっと・・・。

|
|

« タグふれんず | トップページ | NTT Docomo prosolid II(P851i) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7460457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から『しはす』:

« タグふれんず | トップページ | NTT Docomo prosolid II(P851i) »