« ニコンD200(その3) | トップページ | 今日は真冬日 »

2005/12/17

せっかくの休みだったのに(T_T)

 今日は休みだった。今月は来週と再来週であと2回しかない。今日は早起きして車の掃除をしようかと思っていたのですが・・・。

 なんと、目が覚めたら午後1時!外は雪降り。仕方がないので昼食をとって、オババを乗せて電器店へビデオデッキを買いに行くことにしました。ここでHDDレコーダーを進めたのですが、リモコンのボタンの多さに驚いたらしく12,000円弱のVHSデッキを今さらながら買うことになりました。

 家に帰って配線してほっぽっていたら、「予約の仕方がわからん」と一悶着!。ちゃんと取説読みなさいって・・・。ストレス溜まるわぁ~。あたしが使うわけでもないのに・・・。

 結局、日々の残業がたたっているのか、やりたいことがたくさんあったのに今日の休みも「寝て曜日」になってしまいました。来週の休みは、病院行って、床屋に行って、車の掃除して、オイル交換して・・・。本当にできるのかしらん?

|
|

« ニコンD200(その3) | トップページ | 今日は真冬日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7682542

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの休みだったのに(T_T):

« ニコンD200(その3) | トップページ | 今日は真冬日 »