« PEACH-PIT ローゼンメイデン4 | トップページ | むんこ らいか・デイズ1 »

2006/01/03

1/3眠い一日

気がついたら吹雪いていました

DSCF0102

フジフィルムFinePixS9000
ちょっとシャープをかけすぎました(^^;)(^^;)

 だめっ、あくびが止まらない・・・。

 昨日の晩は高校時代の同級生と新年会でした。こういう付き合いのあるときでないと飲まないので、6時で早仕舞いして、いざっ、いざっ、なのです。しかし、最近は集まりがだんだん悪くなってきたなぁ~。やっぱり気楽なひとりもんのあたしとは違って皆忙しいようで・・・。

 2次会はカクテルバーとかに連れて行かれて思いっきり気後れしました。だって、こういうおしゃれ(?)なお店とは全く縁がないのですもの。カタカナ表記のメニューとにらめっこしてもどんなのが出てくるかわかりませんでした(^^;)。とにかく「おすすめは?」なんて聞いて出してもらったのを飲みました。

 やっぱり、みんな歳を取ったなぁ~。話題が「あっちが痛い」とか「おらは胃の調子が・・・」とか。一番の驚きはあたしの痩せた姿だったらしく「どうやって痩せたの?」とか「走り込みしてるの」なんて聞かれました(生活習慣病とウツで薬飲んでいるのは内緒にしているのだ)

 午前様になるかと思いましたが、その日のうちに帰ってきました。ところが、その後が眠れない・・・ううっ。結局4時頃まで起きていたような気がします。よって、今日はやたらと眠いのでした。元旦の寝正月で昼寝の癖がついてしまったのかも・・・。

 今朝、驚いたことに昨日発送の連絡があったTSUTAYA DISCASからのメール便が届きました。いつもは夕方ないし夜遅くに届いているのに、偉いぞヤマト運輸。2日も配達のあった郵便局といい今年はみんなやる気満々・・・?

 さて、明日はとりあえずシフト上では休み。年賀状のお返事を書いて、年末できなかったことをやって・・・あとは寝てよ(^^;)

|
|

« PEACH-PIT ローゼンメイデン4 | トップページ | むんこ らいか・デイズ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/7980461

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3眠い一日:

« PEACH-PIT ローゼンメイデン4 | トップページ | むんこ らいか・デイズ1 »