« ななみちゃん変身ハンドパペット&ななみのここち | トップページ | 1/28 どうやら風邪を引いたらしい »

2006/01/26

@nifty:NEWS@nifty:シャラポワ敗退、決勝はエナン・アーデン対モレスモ(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:シャラポワ敗退、決勝はエナン・アーデン対モレスモ(読売新聞).

 巷では、女子テニスといえば勝っても負けても「シャラポワ」「シャラポワ」ともてはやされていますけど、あたしが応援していたのは、「キム・クライシュテルス」(と、復活したヒンギス)でした。

 腰が痛いそうで、「大丈夫かなぁ~」と思っていました。先日ランキング1位に返り咲いて臨んだ準決勝。それがまさかの負傷棄権。今大会本命(とあたしは思っていた)だったのに本当に残念です。

 ちゃんと治して、次はがんばってね(^_^)

|
|

« ななみちゃん変身ハンドパペット&ななみのここち | トップページ | 1/28 どうやら風邪を引いたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/8352625

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:シャラポワ敗退、決勝はエナン・アーデン対モレスモ(読売新聞):

« ななみちゃん変身ハンドパペット&ななみのここち | トップページ | 1/28 どうやら風邪を引いたらしい »