« ケンコーデジタルホワイトバランスセッター | トップページ | 2/20 実は禁煙(節煙?)3日目だったりする »

2006/02/19

2/19 今日は雨水

 今日は二十四節季の二番目の『雨水(うすい)』。雪や氷が溶け出し雨水(あまみず)になる時候だそうです。確かに今日は暖かい・・・。

 昨晩、レンタルビデオ屋から「ステルス」のDVDを借りてきたのです。「感想は?」っていうと、話題作とあって期待していたのですが、あんまりのくだらなさにプレイヤーの電源を切っちゃいました。せっかくお金を使ったので、気を取り直して続きから見ましたが・・・(^^;)

 やっぱり、予想通り「CG・特撮は凄いけど・・・?・・・」で、ストーリー展開はB級C級アクションにありがちな、無駄なシーン盛りだくさん、さっぱり薄っぺら、内容のない映画でした(ほとんどマンガ)。お金がかかっているだけ無駄。わざわざ、新作料金を支払ってまで借りてくることはなかったなぁ~(衛星放送でやるのを待つべきだった)。

 ほとんどマンガのスカイアクションものだったら、アニメーションの『戦闘妖精雪風』のほうがまだまし(原作小説ならさらに可)。

 やっぱり、最近の映画や音楽はネタ切れ状態?

 さてさて、明日は決算棚卸。また、嫌いな事務仕事が待っている・・・(T_T)考えるだけでやる気が出ない・・・。ううっ、・・・

 『雨水』といってもかりんちゃんの彼ではないのです(って、なんだかなぁ(^^;))

|
|

« ケンコーデジタルホワイトバランスセッター | トップページ | 2/20 実は禁煙(節煙?)3日目だったりする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/8736384

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19 今日は雨水:

« ケンコーデジタルホワイトバランスセッター | トップページ | 2/20 実は禁煙(節煙?)3日目だったりする »