« @nifty:NEWS@nifty:「幸せなスキー人生だった」ジャンプの原田、引退会見(読売新聞) | トップページ | ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 金糸雀(その1) »

2006/03/21

3/21 今日は春分

 今日は、春分の日。二十四節気の4番目の春分。春の彼岸の中日。

 彼岸なのでってお墓参り?不信心者のあたしは、最近ちょっとご無沙汰してます。んま、先日父と祖母の法事で拝んできたからいいかな・・・なんてね。

 昨日同様に今日も風が強いです。外は太陽が出て明るいのですが、いざ外へ出てみると風が冷たい・・・。

 春よ来い、早く来い・・・。

|
|

« @nifty:NEWS@nifty:「幸せなスキー人生だった」ジャンプの原田、引退会見(読売新聞) | トップページ | ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 金糸雀(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/9239102

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21 今日は春分:

« @nifty:NEWS@nifty:「幸せなスキー人生だった」ジャンプの原田、引退会見(読売新聞) | トップページ | ユージン SRDX ローゼンメイデントロイメント 金糸雀(その1) »