« @nifty:NEWS@nifty:“疑惑判定”のデビッドソン審判、決勝戦で一塁塁審(読売新聞) | トップページ | 3/21 今日は春分 »

2006/03/21

@nifty:NEWS@nifty:「幸せなスキー人生だった」ジャンプの原田、引退会見(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:「幸せなスキー人生だった」ジャンプの原田、引退会見(読売新聞).

 まずは、最後の大会での事件で自己管理がなっていないとか、ベテランのくせになにやっているんだとか、いろいろ批判的なことを言う人もいましたが、想像もできないプレッシャーとの戦いの中でのことだから済んでしまったことは仕方がないのではないでしょうか?

 今はただ、ただ、長い間感動をくださって本当にありがとう、ご苦労様とだけ言いたいです。

 歳も近かったので本当に応援していました。

 でも、「幸せなスキー人生だった」・・・「だった」ですか?本当に?もう一回ぐらい大舞台で飛びたかったのではないですか?でも、もうそれは済んでしまったこと。もうどうにもならないこと。まぁ、それは「本人のみぞ知る」でしょう。

 これからは後進の指導をよろしくお願いしますね。

|
|

« @nifty:NEWS@nifty:“疑惑判定”のデビッドソン審判、決勝戦で一塁塁審(読売新聞) | トップページ | 3/21 今日は春分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/9201780

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:「幸せなスキー人生だった」ジャンプの原田、引退会見(読売新聞):

« @nifty:NEWS@nifty:“疑惑判定”のデビッドソン審判、決勝戦で一塁塁審(読売新聞) | トップページ | 3/21 今日は春分 »