« 影崎由那 かりん8 初回限定版 | トップページ | 3/19 オープン戦 広島3-8阪神 倉敷 »

2006/03/19

@nifty:NEWS@nifty:福留が先制弾、上原力投WBC(共同通信)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:福留が先制弾、上原力投WBC(共同通信)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:日本、WBC決勝進出…韓国を破る(読売新聞)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:韓国の朴明桓投手、薬物検査陽性で大会除外…WBC(読売新聞)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:“判定疑惑”デビッドソン審判、日韓戦二塁塁審に(読売新聞)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:イチロー、初の3番…WBC韓国戦(読売新聞)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:WBC気になって…小5担任がテスト中にTV観戦(読売新聞) 

 いやぁ~、「棚ぼた」(新聞の見出しにもそう書いてあったぞ)なんて書きましたが今日は本来の実力を出して勝てたようですね。仕事の同僚は、「まともに勝ち上がってきた韓国に、棚ぼたで上がってきた日本が勝って、可愛そう」とかいっていましたが・・・。でも、本当に韓国は強いですねぇ~。次の大会があったのなら間違いなく優勝候補になると思います。

 今日は、渦中の審判はちゃんとジャッジできたのかな?アメリカが関係なくなったからちゃんとやっているんだろうねぇ~(って、ちょっと嫌みかしらん(^^;))

 しかし、学校の先生もテスト(授業?)を放ったらかしにしてまで見たくなるということは、今大会開催は成功と言えるでしょう・・・(なんてね)はっきりいって、こんな私事と仕事を区別できない奴を養うための税金は払いたくない(-_-#)

 ええいっ!このまま優勝しちゃおーp(^_^)q次もがんばれー

|
|

« 影崎由那 かりん8 初回限定版 | トップページ | 3/19 オープン戦 広島3-8阪神 倉敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/9159885

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:福留が先制弾、上原力投WBC(共同通信):

« 影崎由那 かりん8 初回限定版 | トップページ | 3/19 オープン戦 広島3-8阪神 倉敷 »