« コトブキヤ 1/8こみっくパーティ 長谷部彩 寝巻バージョン | トップページ | 4/5 広島1-10阪神 広島 下柳投手500試合登板 »

2006/04/05

4/5 今日は清明

 今日は清明。二十四節気の5番目。文字通り空気が清らかで明るくなる時候。

 と、いっても今日はどんより天気。夜からは冬型の気圧配置になりかなり冷え込むもよう。携帯サイトのピンポイント天気予報を見てみますとなにやら雪だるまマークが・・・。

 こんなどんより天気なので、周囲の酸素濃度が薄くなるほどのあくびが何度も出て、とっても眠いのでした。こんなことをいったら「猫みたいなやつだ」といわれてしまいました。

CRTをじっと凝視していると「ふっ」と記憶が飛ぶことが・・・。催眠誘導電磁波でも出ているのかしらん・・・?(^_^;

 桜の咲いた地方は、暖かそうでいいなぁ~。

|
|

« コトブキヤ 1/8こみっくパーティ 長谷部彩 寝巻バージョン | トップページ | 4/5 広島1-10阪神 広島 下柳投手500試合登板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/9423456

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 今日は清明:

« コトブキヤ 1/8こみっくパーティ 長谷部彩 寝巻バージョン | トップページ | 4/5 広島1-10阪神 広島 下柳投手500試合登板 »