« 4/20 今日は穀雨 | トップページ | ひょぇ~な修理代 »

2006/05/20

5/20 復活しないと・・・

 今日の天気は、降水確率0%で薄雲が出ていましたがおおむね晴れ。昨日に引き続き蒸し暑くて温度計を見ると25℃ぐらいありました。明日も晴れるらしい・・・風向きが変わるのでいくぶん涼しいかも。市内の小中学校はこの土日に運動会が集中しているらしい・・・(午後から忙しくなりそ)

 最近どうも仕事が忙しくて、更新が滞ってしまいました。こういうのって、一回休んじゃうとずるずるいっちゃいますねぇ~。本当は毎日ちゃんと更新できればいいなぁ~と思っているんですけど・・・。

 仕事は、先月の末からばたばたしていたのですが、やっと安定してきて定時で退社できるようになりました。なんたって、ゴールデンウィーク前後休みなし、あわせて14日連続出勤(それも通しで)でくたくた状態になっていたのです。やっとの公休日は、一日中ぐうぐう寝てましたし。本当にやれやれですわ。

 今日はこれから復活します。

|
|

« 4/20 今日は穀雨 | トップページ | ひょぇ~な修理代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10157425

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20 復活しないと・・・:

« 4/20 今日は穀雨 | トップページ | ひょぇ~な修理代 »