« 6/9 関東・東北南部梅雨入り宣言 | トップページ | 6/11 たばこ税値上げに対抗して »

2006/06/10

6/10 さてさて新しいカーオーディオの実力は

Dscn3550_1  今日は、一日霧雨が降るはっきりしない天気。気温は最高14℃強最低10℃弱で薄ら寒いような・・・。

 タイトルにもの凄そうなことを書きましたが、たいしたことを書いていませんのであしからず。

 今日は、中島みゆきさんのCDを旧い順番にWMAで圧縮してCD-RWに焼きました。700MBのメディアに13枚も入ってしまった。これを全部聞くのには単純計算で半日かかるかも・・・。

 音質に関しては、スピーカーが貧弱なのでさっぱりわかりません。しかし、純正品よりはかなり良くなっているような気がします。気になっていたラジオの入りはものすごく良くなりました(新しいから入りがいいのかな・・・)。あたりまえでしょうが、音楽データーに関してもPDAからは段違いです。 Dscn3553_1

 気になる点をひとつ、画像ではわかりにくいと思いますが、夜はイルミネーションが明るくてまぶしく感じることです。下にハザードランプのスイッチが光っていますがこれと比べるとかなりの明るさをわかっていただけるのではないでしょうか・・・。

 んま、あたし的にはこういうのには慣れることで解決していますので特に問題なしかな。慣れるまでは凝視しないように気をつけなくっちゃ・・・。

 イルミネーションが派手で外から見ても結構目立つかも・・・。愛車が貧相に見えます。

|
|

« 6/9 関東・東北南部梅雨入り宣言 | トップページ | 6/11 たばこ税値上げに対抗して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10577781

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 さてさて新しいカーオーディオの実力は:

« 6/9 関東・東北南部梅雨入り宣言 | トップページ | 6/11 たばこ税値上げに対抗して »