« 6/13 デジカメの高画素化に疑問をもつ | トップページ | 6/15 迷惑メール »

2006/06/14

6/14 う~具合が悪いよぉ

Dscn3576  今日は、曇りというか霧模様というか・・・とにもかくにも湿気っぽい一日でした。気温も最高15℃弱最低11℃で気温差がありませんでした。そろそろ梅雨入りするのかなぁ~?

 一昨日より薬が切れていて頭ふらふら・目眩がぐるぐるでものすごく具合が悪いのです。早いところ病院へ行かなくてはいけないのですが、どうも億劫でした。結局行ったのは午後を遙かに回った3時過ぎ。いつものように検査の結果を聞いて血を採ってもらい処方箋を書いてもらいました。1ヶ月分もらうのですが、3,000円弱の薬代と2,500円の病院代。バカになりません。

 結局、肝機能の方は正常値で異常なしとのこととりあえず良かった良かった。そういえば糖尿の方の検査値を聞くのを忘れてしまってたぞ・・・。

|
|

« 6/13 デジカメの高画素化に疑問をもつ | トップページ | 6/15 迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10577465

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 う~具合が悪いよぉ:

« 6/13 デジカメの高画素化に疑問をもつ | トップページ | 6/15 迷惑メール »