« 6/16 朗報かな | トップページ | 6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版) »

2006/06/17

6/17 マジックブレットというのを買った

大量 【1円スタート300個】★全米HIT商品&TV通販で驚異的な販売実績!【マジックブレット デラ... 先日、1円スタートのオークションで落札してしまいました。これって、あれです。夜中に胡散臭い外人が出てやっているテレビショッピングで有名なヤツ。んま、相場よりはかなり安く落とせたのでいいかなということで・・・(テレビショッピング価格の1/3以下で落としました(送料含まず))。

 荷物が届いて、「またこんなの買って~」とオババに言われました。しかし、以前よりこういうのを欲しがっていたのでそんなに文句はなかったようです。

 今日は休みなので、使ってみることにしました。しかし、取説を見てびっくり!取説が、変な日本語で、さらに字が細かくて読みにくいのです。カラーの方は英語。こりゃきついわぁ~。

 それでもなんとか見ながら、骨粗鬆症になったオババに煮干しを粉末に、あたし用に緑茶を粉末にして見ました。これが結構素早くできるので驚きです。いやぁ~、楽しいな。ついでに苺と牛乳をまぜまぜ・・・。う~ん、やっぱり面白い。今度はタマネギのみじん切りや、ミンチを作ってみようっと・・・。 

 耐久性はどうなんだろうなぁ~。日本のメーカー品じゃないのでちょっと心配。

 実は、ステンレス製和包丁5点セットというのを500円で落札してしまったのです(^^;)どうしよ~。これは来年の誕生日までとっておこうか(って、来年の4月まで?)

 そうそう、この「1円オークション」って安く落札したつもりでも送料が結構高いので、意外と高い買い物をしてしまう可能性を秘めています。この辺をよく考えて入札・落札した方がいいかも・・・。

|
|

« 6/16 朗報かな | トップページ | 6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10580441

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17 マジックブレットというのを買った:

« 6/16 朗報かな | トップページ | 6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版) »