« 6/17 マジックブレットというのを買った | トップページ | 6/19 朝は忙しく »

2006/06/18

6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版)

 今日は、一日曇り。最高気温19℃強最低11℃、風もそんなに強くなかったです。だんだん、20℃近い気温でも「暑い」感じが無くなってきました。

 今日は、来月発売になる雑誌や書籍をチェックしたのです。なんとも、早くもローゼンメイデンの7巻の予約を受け付けているではないですか!今度の限定版のおまけは真紅のフィギュア。雑誌の紹介ページでの画像を見る限り出来はとっても良さそうです(前髪がちょっとですが・・・)。

 予約は今月一杯で締め切るとのこと、あわててamazonへ予約を入れました。

 ユージンでも早いところ真紅のフィギュアが出ないかなぁ~。



|
|

« 6/17 マジックブレットというのを買った | トップページ | 6/19 朝は忙しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10656809

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版):

« 6/17 マジックブレットというのを買った | トップページ | 6/19 朝は忙しく »