« 6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版) | トップページ | 6/20 給油する »

2006/06/19

6/19 朝は忙しく

Dscn3579  今日は、曇りのち時々晴れ。最高気温25℃最低気温13℃弱。さすがに25℃まで気温が上がると暑いです。車の中は蒸し風呂状態でした。それでも、エアコンを使わずに省エネで走っています。

 今朝、出勤時にものすごいドライバー(女性)が前を走っていました。右へ左へと蛇行・ノロノロ運転で追い越したいのですが、片道一車線で対向車線も工事で渋滞しています。信号待ちで止まったので、「何をやっているのかなぁ~」と見てみますと、なんと!バイザー(鏡がついている)を降ろして髪にドライヤーをかけているではないですか!強者だわ~。

 しかし、若いにーちゃんや女性ドライバーは鏡がよっぽど気になるようで、車内で化粧を直したり髪の毛じゃらじゃらいじったり運転中も忙しいですね。ちなみにルームミラーは後方確認のためでありまして、顔や髪を確認するものではありません。

 あんまり熱中しすぎて事故を起こさないようお祈り申し上げます。

|
|

« 6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版) | トップページ | 6/20 給油する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10658460

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 朝は忙しく:

« 6/18 こりゃ早く予約しないと(ローゼンメイデン7巻限定版) | トップページ | 6/20 給油する »