« 5/22 ガソリン代が高い | トップページ | 6/2 どんより気分な一日 »

2006/06/01

6/1 今日から6月

Dscn3529  今日から6月。天気は一応晴れ。風は強いけど、暑くもなく寒くもなく・・・。

 うわぁ~っ!もう6月!今年やろうと思っていたことを何にもやっていないよぉ~。今月はもうちょっとまじめに生きよう(^_^)

 昨日は、昼食に会社の近所のサークルKで買った冷やしうどんを食べたのですが、これがまたひどい・・・。うどんが粉っぽいというかなんというか、出来損ないのすいとんを食べているような気がして途中で挫折しました。夕方お腹が減って泣きたくなりましたです。

 今日も弁当無し。今日はローソンの冷やしうどん。こっちは、ふつうに食べることができました。っていうか美味しかった。やっぱり慣れないコンビニで買い物は気をつけた方がいいな。

 上の写真はチューリップです。まだ咲いているんだなぁ~

|
|

« 5/22 ガソリン代が高い | トップページ | 6/2 どんより気分な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10362778

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 今日から6月:

« 5/22 ガソリン代が高い | トップページ | 6/2 どんより気分な一日 »