« 6/2 どんより気分な一日 | トップページ | 6/4 さてさてオイル添加剤の効果は・・・? »

2006/06/03

6/3 わけもなく眠かった一日

Dsc_2004  今日は、快晴!最低気温11℃最高は16℃弱。北よりの風がそよそよと涼しい一日。

 今日は、休み。目が覚めたら、NHK BS2のアニメ(機動警察パトレイバー)が半分ほど終わっていました。そのまま「彩雲国物語」朝の連ドラのまとめて再放送などを見てからチャンネルを変えてイチローと阪神vsソフトバンクの試合を見ていました。ただ、野球が始まるといつの間にか記憶がなくなり目が覚めたら阪神が逆転勝ち。録画したのを見直すという・・・。いったい何をやっているんだか。

Dsc_1999  起きている時間は、インフォシークのオンラインゲームで「麻雀」と「花かるた」に興じ、部屋に閉じこもりきりのネ暗な一日となり、うちのオババに白い目で見られました。

 たまには(って、最近いつもだけど)ぼんやり過ごすのもいいですよね~。

 画像は、菜の花真っ盛りの蕪島です。ウミネコのフン攻撃に気をつけないと大変なことになります。実際、車に戻ってみたら見事に・・・(T_T)

|
|

« 6/2 どんより気分な一日 | トップページ | 6/4 さてさてオイル添加剤の効果は・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10388843

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 わけもなく眠かった一日:

« 6/2 どんより気分な一日 | トップページ | 6/4 さてさてオイル添加剤の効果は・・・? »