« 6/3 わけもなく眠かった一日 | トップページ | 6/5 失敗、失敗(T_T) »

2006/06/04

6/4 さてさてオイル添加剤の効果は・・・?

Dscn3523  今日は、薄曇りのはっきりしない天気。最高19℃強最低8℃弱で涼しかった一日でした。

 久しぶりに給油しました。燃費は10.79km/リットルでした。ガソリン代は1リットルあたり132円。やっぱり高いなぁ~。

 先日入れたオイル添加剤の効果は如何に?ってあんまり変わっていませんね~。まぁ、坂道でもスピードが落ちずにどんどん登っていくようになったし、発信加速も良くなったし、よしとすることにします。

 もしかしたら、あたしの運転の仕方が悪いのかもしれないです・・・(^^;)それとも、タイヤの空気圧が減っている?(スタッドレスから交換してまだ見ていなかったりする)

 朝5分早めに家を出るようにして、ちょっとアクセルコントロールを気をつけてみましょうっと。

|
|

« 6/3 わけもなく眠かった一日 | トップページ | 6/5 失敗、失敗(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10439391

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4 さてさてオイル添加剤の効果は・・・?:

« 6/3 わけもなく眠かった一日 | トップページ | 6/5 失敗、失敗(T_T) »