« 6/8 車のステレオを取り替えた | トップページ | 6/10 さてさて新しいカーオーディオの実力は »

2006/06/09

6/9 関東・東北南部梅雨入り宣言

 今日は午前中は曇り空。午後から雨がしとしと、時折強い風が吹く天気。最高18℃最低12℃で暑いような寒いような・・・。夕方来たヤマトのお兄ちゃんは「いきなり寒くなってきた」と言っていましたが・・・(そりゃ半袖の制服じゃぁねぇ~)

 今日は、CDデッキを新調したので車内で聞く音楽を物色しにTSUTAYAへ行きました。そこで、目にとまったのが落語のCD!最近、ブームだとか聞いてはいたのですが、レンタル屋さんの店頭に並ぶほどだったのですね。思わず人間国宝柳家小さん師匠のを5枚借りてきました。

 帰宅してこれらを、MP3にとも考えたのですが、どうも最近B's Goldが挙動不審なので、WindowsMediaPlayerでどんどんWMAに変換してCD-RWに焼きました。CD5枚分で約半分使いました。後半の5枚が早く店頭に並ばないかな~。明日車内で聞くのが楽しみです。

|
|

« 6/8 車のステレオを取り替えた | トップページ | 6/10 さてさて新しいカーオーディオの実力は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/10454855

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9 関東・東北南部梅雨入り宣言:

« 6/8 車のステレオを取り替えた | トップページ | 6/10 さてさて新しいカーオーディオの実力は »